Happy Life Diary !!


by shulee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⚫ 子供の目、芽 ⚫

三連休に駆け込み状態で

神奈川県民ホールへ…

みなとみらいから元町まで、大変な混雑でした。

児童造形展

写真では伝えきれない子供達の色使い

ステンシル版画
b0084732_2154236.jpg

b0084732_2154355.jpg


沢山の作品の中で大変目にとまった作品です。

また、こちらは今回のDMになった
木版画、イルカの表情がとても愛らしく素晴らしい作品でした。
b0084732_2154424.jpg


とても子供らしく、大胆な色使い
夢中になって制作に取り組む姿が
そこに沢山現れていました。

我が家の子供は上のクジャクが何より
印象深い様です。

これから春迄に、子供に芽生えた感情を美術館巡りをして養えたらと考えています。
親バカですね…(苦笑)
自分が1番リアルに受け止めたのかもしれませんね。
楽しんでみようと思います!
[PR]
by shulee | 2013-02-12 20:31 | off する秘密