Happy Life Diary !!


by shulee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

⚫ MUU MUU COFFEE ⚫

新しい感覚のバーガーとスイーツを頂きました!

b0084732_7382626.jpg


中華街へお昼を食べた帰りに寄った、
赤レンガ近くのワールドポーターズへ、
中は閑散としていましたがフードコートは何だかハワイ風、まとめてそれらしさを出しているだけのような、、、、、感じ!

KONA100Coffeeが欲しくていろいろ店舗を覗いてみました。
幾らハワイで買いだめしても足りません…

そんなこんなで少し休憩、

b0084732_7382931.jpg



飲みやす過ぎるHawaiian coffeeとライムミントジンジャーエール!

b0084732_7382946.jpg


うん、美味しい(≧∇≦)

子供達は味見といいながら⬆をたいらげました。
パンやパイではなく、シュー生地なのでとても軽い…

野菜満載のクレソン、アボカド、シュリンプのバーガー!

スイーツも美味しい、ベリー、バニラアイスとあまり甘くなくスッカリ完食!

何だかまったりの時間です。

b0084732_7383024.jpg


こちらの店舗はワールドポーターズのみだそうです。
MuuMuuCoffee以外、ハワイにも店舗はもちろんない!
便乗ということでしょうか、、、⁈

でも、また食べたいと思います(≧∇≦)

マラサダもあるしね!

お近くへお出かけの際にいかがでしょうか?

早く帰って洗濯物取り込まなくては、、、、HAPPY☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
(≧∇≦)
[PR]
by shulee | 2013-06-01 15:20 | off する秘密