Happy Life Diary !!


by shulee
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

⚫ 雲と曇り ⚫

お天気で青空は大好きだけど先週のような毎日を考えると雲も曇りも悪くない!

夏風邪と思いきや、なんと奇病におかされて、本当に凹んでおります…

回復の兆しは今なのか、これからなのか、このままなのか‥‥‥、
皆さん、油断は禁物デス…、わけのわからない菌がある!
アレルギーをお持ちの方は一度出るとクセになりがちなので、本当にお気をつけあそばせデス…W(`0`)W

夕飯の仕度にトマトを収穫中、みつけましたよ。

Baby watermelon!

b0084732_19184612.jpg



嬉しいです、早く中を覗きたい!

まだまだでしょうが、細やかな喜びを感じてます。笑

b0084732_19155483.jpg

b0084732_19155528.jpg


お弁当も夏休みまであと4回で今学期は
終わりです。
一息、朝寝坊も楽しみ、さて本格的に夏休みプランにはいります。
[PR]
by shulee | 2013-07-14 19:04 | 弁当日和