Happy Life Diary !!


by shulee
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

⚫️ お弁当 ⚫️

暖かい日が続いてます。
花粉症対策万全ですか?
少し今朝は辛く、PCいじりながらティッシュBOXを抱えています……笑

なんとも!!!
フリーズ状態………
完全にPC取り替えです、??
もっぱらiPhone頼り………

写真も削除し、アルバムの整理です。
これは、記録?記憶!
お付き合い下さい。
b0084732_10445861.jpg

b0084732_10445963.jpg

b0084732_10445987.jpg

b0084732_1045076.jpg

b0084732_1045071.jpg

b0084732_1045166.jpg


唐揚げが多く登場!
この1年で娘は卒業です、もう一踏ん張り朝の日課は続きます、
イヤイヤ、息子はまだまだ!
………笑、考えるのはよしましょう。

母達!頑張りましょう(≧∇≦)
[PR]
# by shulee | 2014-03-25 10:28 | 弁当日和

⚫️ お彼岸 ⚫️

b0084732_1821559.jpg


見事な青空と桜が……

北鎌倉からとぼとぼ歩き建長寺へまいりました。
境内は杉が花粉を膨らませ今にも粉が舞う寸前❗️❗️
恐ろしく綺麗なのには驚きます。

b0084732_1821691.jpg


そして鎌倉駅までがお楽しみです。
(≧∇≦)

蕎麦屋に入り
b0084732_1821710.jpg

b0084732_1821782.jpg

b0084732_1821877.jpg


小町は大渋滞
ちょっと今の流行りの行列をご紹介しますね!

あげマッシュ
b0084732_1821870.jpg

b0084732_1821996.jpg

b0084732_1821935.jpg

しいたけのフライですよΣ(。>艸<。)
美味しい!美味しい!
特製ソースがお勧め、
違うメニューは明太子チキンしいたけがボリューム満点ですね。
隣にミカド珈琲のモカアイス!
何故だか……合うんです!
いけない〜( ̄◇ ̄;)
でも美味しい〜!笑

次はこれ!

はんなりいなり
b0084732_1821101.jpg

b0084732_18211146.jpg

b0084732_18211111.jpg


もぅ〜( ̄◇ ̄;)!ダメとわかっていても一つペロッといただきました……。
カップに入ったイクラとシラスのミルフィーユ御飯は歩きながら食べること外人さん、観光客さんに大人気でしたよ。

どうも昨日テレビ放送があったとか?……、だからこーんな並んでいるのか?

どちらにしても小町通りの急激変化には寂しさを感じました。本当に観光化し、古き良きお店が姿を変え、残念でありません………、仕方ないのか?、、、

GWにかけて、桜、牡丹、紫陽花と見所三昧の鎌倉、歩きながら食べる、飲む、
また暑い夏!
待ち遠しい衝動にかられながら帰宅しました。

春ですね〜
♪───O(≧∇≦)O────♪
楽しい春休みをお過ごし下さい。
[PR]
# by shulee | 2014-03-22 17:57 | 散歩日和

⚫️ 春! 桜咲く ⚫️

かわいい鳥のさえずりが聞こえる中、小道を歩いていました。
幾度と通る道なのに気づくことがなく、
正直驚いた私です。

b0084732_13494111.jpg


桜が咲いていました。
かわいいさえずりはメジロ(≧∇≦)
つがいで鳴いていましたよ!
b0084732_13494250.jpg

b0084732_13494313.jpg

b0084732_13494368.jpg


ここは横浜駅周辺です。
週末はパーキングが混み、
並んで待つ事間違いなしですが、
最近は少し歩いて秘密の安いパーキングに入れるようになりました。

春ですね、花粉症もなんのその!
散歩してみてください、、、、、

そうだ、鎌倉へ行こう!

………なんとなく!笑(≧∇≦)
[PR]
# by shulee | 2014-03-09 13:37

⚫️ 学年末 ⚫️

3月をまたぎ期末試験が終わって、
どうにか誤魔化しながら体調維持しております。
自分の事ではなくても落ち着かない時間でした。苦笑…>_<…

先ずは胃袋!

先日、定例ママさん会で六本木へ
ランチタイムは女性ばかり、、、、
b0084732_9435411.jpg

食べ放題!ですが、違います。
内容が最高で予約一杯が納得です。
b0084732_9441390.jpg

b0084732_944138.jpg


さて、前菜とスープ、北京ダックはコースにくみこまれ、

b0084732_9441994.jpg

b0084732_9441981.jpg

b0084732_9442012.jpg

b0084732_9441547.jpg

b0084732_9441590.jpg

b0084732_9441692.jpg

b0084732_9441774.jpg

b0084732_944175.jpg

b0084732_944185.jpg

b0084732_9441892.jpg


食べる!食べること満腹!
大満足でございました。

そして、美味しいものを頂くと、
美味しいお弁当も作れるというものです。
(≧∇≦)笑
b0084732_9442287.jpg

b0084732_9442333.jpg

b0084732_9442332.jpg


春休みまで頑張ります!
[PR]
# by shulee | 2014-03-07 09:20 | ご馳走探訪

⚫️ お弁当 ⚫️

2月も最終日!

2度目の雪でもう疲れました。(≧∇≦)
日の当たらない路端にはまだ固まりが見られますね。
靴の先で突っついたら…>_<…ザックリと切れてしまい、後悔に固まりました。

やることが子供並み!反省です。

さて、お弁当作りも手抜き状態、
撮り貯めておいてよかった!

b0084732_21475933.jpg

b0084732_214802.jpg

b0084732_2148172.jpg

b0084732_2148145.jpg


そんなこんなですが、もう学年末を迎えすぐに春休みに入ってしまいます。
気合いで乗り切りたいと思います。

花粉症、インフルエンザ!
自分の身体をいたわりながら、気を付けて過ごしましょう!
[PR]
# by shulee | 2014-02-28 21:27 | 弁当日和

⚫️ お弁当 ⚫️

お天気がよく、陽のあたる部分はすっかり雪がとけましたが土曜日の雪には驚きましたね、、、、。

b0084732_0125678.jpg

b0084732_0125730.jpg



朝から雪掻きをしましたが、
柔らかい雪だったので
サクサクとスコップが動きました。笑
でも……腰痛きています!007.gif


インフルエンザもあり、学級閉鎖になっておりましたが今週から新たにお弁当作りが始まります!

b0084732_012545.jpg

b0084732_0125562.jpg

b0084732_0125615.jpg


まだまだ油断はできません!
体調管理をしっかり、元気に参りましょう‼︎(≧∇≦)
[PR]
# by shulee | 2014-02-09 23:57 | 弁当日和

⚫️ 葉山 ⚫️

晴れたり曇ったり、寒かったり暖かかったり………。
なんだかんだ言いつつも日々、充実感を感じます。

先日、古巣の別宅へ

逗子、葉山、秋谷まで用事を済ませて1人ドライブして参りました。

森戸
b0084732_845142.jpg

b0084732_845139.jpg

b0084732_845217.jpg


旭屋さん!こんなお店の前でもトビの被害⁈
b0084732_845216.jpg

b0084732_845387.jpg


勇しげ
一色へ抜けるカーブの駐車場は1H ¥100

b0084732_845374.jpg

b0084732_845482.jpg

b0084732_845493.jpg


新鮮、美味しいです。

そして絶景ポイント 立石公園

b0084732_845691.jpg


b0084732_84558.jpg


気分転換にリセットしようと向かったのに、まるっきり違いスイッチ ON ❗️
されてしまいました。(笑(≧∇≦))

気の持ちよう………
皆さん 体調管理しっかり‼︎
[PR]
# by shulee | 2014-01-31 08:28 | ご馳走探訪

⚫️ 2014 午年 ⚫️

おめでとうございます

やっと静かな時間を過ごしております。

比較的暖かい日が続いたので皆様それぞれにお正月を楽しまれたんじゃないでしょうか?………

我が家は去年、今年と義父、母と一緒に
みなとみらいでお正月を迎えました。
大晦日の夜には花火が数箇所上がり
大変賑やかでした。
b0084732_9224179.jpg

白く煙がある赤レンガと氷川丸、大桟橋ですね、汽笛もなかなかなものです。
b0084732_9224148.jpg

部屋からいい眺めでした。

そして4年?5年?たまたま足を運んでお参りするようになった明治神宮へ初詣へ行きました。

b0084732_9224256.jpg

b0084732_9224389.jpg


たくさんパワーを頂き今週から始まりました!

お弁当作り‼︎
b0084732_9224320.jpg

b0084732_9224434.jpg


今週はこれでおしまいですね。(。-_-。)

まだまだため込んだお弁当があと少し、
お付き合いくださいね。

b0084732_922444.jpg

b0084732_9224555.jpg


今年も宜しくお願い致します。

m(_ _)m
[PR]
# by shulee | 2014-01-10 09:04 | 旅行~ again

⚫️ ご挨拶 ⚫️

慌ただしくも、この1年がとても早く
やるべきことを何とかこなしてまいりました………

生活の変化よりも何より安定した
日々を過ごす事ができ安堵しております。

春になれば
一つ、役目が終えられ時間が出来てくると信じております。

引き継ぎ頂いている仕事も新しくカリキュラムを組み直していく予定です。

平日の昼間にアトリエレッスンも増やして参ります。

やる気スイッチオンして頑張ります。

皆様、良いお年をお迎えください。

来年もどうぞよろしくお願い致します。

b0084732_2275749.jpg

[PR]
# by shulee | 2013-12-30 21:55

⚫️ お弁当 ⚫️

一週間がとても早いです。

師走を迎え、お天気の良い週末でした…………

子供達はそれぞれ期末試験が始まり、
今朝から目覚まし時計との格闘が始まっています!笑(≧∇≦)

母も寝不足になること間違いなし!
気になりながらも仕方なく、
昼寝でカバーしましょう、、、、。

元気の源、胃袋を満たしてインフルエンザ予防にフォローしていきます。

b0084732_7192747.jpg

b0084732_7192873.jpg

b0084732_719291.jpg


皆様も体調を崩しませんように、
ご自愛くださいませ。


034.gif
[PR]
# by shulee | 2013-12-02 07:08 | 弁当日和

⚫︎ お弁当 ⚫︎

先月は古い友人、子供は幼馴染、、、、

そこへフランスからの留学生がきました。

3週間の滞在中の一枚!
ジブリ好きの彼女の為に友人が作ったキャラ弁をご紹介します。
b0084732_1224163.jpg


かわいい(≧∇≦)

そして私には無理、、、( ̄◇ ̄;)
変わり映えのない我が家のお弁当です。

b0084732_12241729.jpg

b0084732_12241733.jpg

b0084732_12241822.jpg


さて!買い物して参ります。
この週末は動きやすそうですね(^^)

楽しい時間をお過ごしください。
[PR]
# by shulee | 2013-11-16 12:13 | 弁当日和

⚫︎冬到来 ⚫︎

あたふたもせず、ただひたすら日々の用事をこなす毎日!

子供の歳が離れているからか、まだ時間がズレているからか、、、、、。

車での移動が多い、もちろん駐車場へ止めてはいるが早々お茶ばかりでは変にお腹が膨らみます。

朝早く起きて、お弁当を作り終えて、夕食の支度に入ります………笑

今日はカレーで〜す(≧∇≦)

b0084732_7374636.jpg

b0084732_7374753.jpg

b0084732_7374863.jpg


そして、9時‼︎
さて、3時迄は自分の時間‼︎

これって私にはエネルギー補給の良い時間‼︎ってことは、やはり充実しているんだと思います。

さて、皆さんはどうしていますか?

今年は地方からの生徒さんがいらして下さっています、、、有難いことでして、
予定が決まっているので優先させています。
昨日もレッスン中に名古屋の方からの、、、お待ちしていますね。

師走に向かう迄に主婦は忙しいですね、

皆さん、お風邪などお気をつけて!
[PR]
# by shulee | 2013-11-13 07:20 | off する秘密

⚫️ お弁当 ⚫️

すっかり秋、
今朝もそうでしたが朝方寒て目が覚めませんか?

ついこの間までの暑さが恋しく思うのほ私だけ?でしょうか、、、、笑


b0084732_7412481.jpg

b0084732_7412522.jpg

b0084732_741258.jpg


ここまでで、一年分くらいかな、、、。
新しいお弁当箱が欲しいと思います。
丸型はもう30年くらい、
私が高校時代からの愛用品で、
娘、息子もお気に入りです。
[PR]
# by shulee | 2013-10-05 07:30 | 弁当日和

⚫️ お弁当 ⚫️

二学期が始まり、今週で1ヶ月!
台風、三連休、すっかり秋ですね…

用事のない日が今月は今日で何日目でしょうか?
もちろん野暮用で楽しく遊んでいますがじっくりと家に留まり片付けでもしないと、すぐに師走ですね…( ̄▽ ̄)

去年より始めた私なりの絶対的な朝のお勤め!どなたも当たり前な事ですよね、
でも!娘はあと1年半で15年ほどになります。
親の心子知らずです…

しっかりサポートして行きたいと…
b0084732_812632.jpg

b0084732_812753.jpg

b0084732_812896.jpg

[PR]
# by shulee | 2013-09-27 07:38 | 弁当日和

⚫️ 三連休 ⚫️

昨日は恥ずかしながらお誕生日でした。

21日から本日までのアレコレとUPしてみます。笑(≧∇≦)
b0084732_17423496.jpg

b0084732_17423528.jpg


いつも楽しませてくれる板さん、
今年はスペシャル鮨ケーキでした。

見てのとおり、目も心も胃袋も満たしてくれました。
b0084732_17423515.jpg

b0084732_1742364.jpg

こちらを少しづつ、チビチビと呑み
ほろ酔い気分に包まれた家族揃っての
誕生日前夜

そして、22日は
b0084732_17423693.jpg

b0084732_17423781.jpg

b0084732_17423896.jpg

鎌倉で貸切状態のプールを堪能❗️
15年振りにゴルフも始めます。
偶然な贅沢な時間を過ごしました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さて、今日は胃袋を休ませねばと
昼ご飯をかぬて夕食作りを…
b0084732_17424151.jpg

修学旅行のお土産にちりめん山椒
b0084732_17424157.jpg

おばんざい
茄子の味噌炒、肉じゃが

3時のオヤツ
b0084732_17424329.jpg

b0084732_17424222.jpg


なんだかんだ言って食しているのであります!

お天気もちましたね
夏の疲れが出る時期です、
皆さん、気をつけて秋を楽しみましょう!
[PR]
# by shulee | 2013-09-23 17:14 | ご馳走探訪

⚫ 秋 ⚫

おはようございます!

随分と御無沙汰の更新です…

昨日の台風からは信じられない清々しい朝で、外の風がなんとも気持ち良く感じました。

b0084732_8355164.jpg


今朝は娘が関西へ修学旅行、
大きな荷物を抱え 逞しく出発しました。、、、が、
京都の嵐山付近の災害には心が痛みますね。


さて、私は8月下旬よりこの嵐の三連休で一つ大きな役割を完了しました。
レッスンも再開しておりますので、
ご連絡随時受付けております。


秋物のワンピースを作成中!
b0084732_8354617.jpg

b0084732_8354738.jpg

b0084732_8354873.jpg

b0084732_8355011.jpg


この秋活躍しそうです…
[PR]
# by shulee | 2013-09-17 08:22 | 散歩日和
何という暑さでしょうか…、
7月末から二週間、私事でレッスンも休み、家の事で忙しくしておりました。

そして、やれやれと思えばこの暑さ
…>_<…

チビの相手で夜は見えないくらい真っ黒ですよ…、
涼をとろうとプールへ行こうとも
肩までいや!潜っていても水温34度では…>_<…
出たり入ったりを繰り返す始末!
皆さん、お身体ご自愛下さいね。

お盆休み!
やっと夏休みだわと
気持ちは上がって

いろいろ身支度しております。
笑(≧∇≦)

では、また‼

b0084732_8501672.jpg

[PR]
# by shulee | 2013-08-12 08:37 | off する秘密

⚫ 丑の日 ⚫

夏風邪! 長引いています。
どーも上手い状態にならず、過ごしていますが、食欲はあるので何とか乗り越えたいと思います。

地元の鰻 、大沼
b0084732_1021487.jpg

なぜ、鰻屋の刺身は美味いのか?
大森の長谷川も美味しい、、、、。

たまにの細やかな贅沢ですね、

三島のさくらやにも行きたいな~

早く全快出来るように
暫く大人しくしています。
今晩は鎌倉の花火大会です、、、、
コレは外せない夏行事‼
悩むところです。
[PR]
# by shulee | 2013-07-23 09:48 | ご馳走探訪

⚫ 夏休みスタート ⚫

子供達の用事でパンパンに忙しい最中、夏風邪でもう二週間が過ぎました。

良くはなってきたものの、まだ本調子ではありません。
有難いことに食欲はあるので
救われております!笑笑(≧∇≦)

さて、夏休みスタートですが、
今年は出遅れております…

先ずは整理が必要!

b0084732_823406.jpg

b0084732_8234284.jpg

b0084732_8234296.jpg


貯めた写真を!

FC2のブログに夏休みのレッスンスケジュールを直ぐに掲載しますが、
8月20日までお休みです。

現在、7月の最終は個人レッスンとカルチャースクール振替で一杯です。

ご都合が合えば個人レッスン可能な日もありますので、ご連絡くださいね


では、enjoy summer!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
[PR]
# by shulee | 2013-07-21 08:12 | 弁当日和

⚫ 雲と曇り ⚫

お天気で青空は大好きだけど先週のような毎日を考えると雲も曇りも悪くない!

夏風邪と思いきや、なんと奇病におかされて、本当に凹んでおります…

回復の兆しは今なのか、これからなのか、このままなのか‥‥‥、
皆さん、油断は禁物デス…、わけのわからない菌がある!
アレルギーをお持ちの方は一度出るとクセになりがちなので、本当にお気をつけあそばせデス…W(`0`)W

夕飯の仕度にトマトを収穫中、みつけましたよ。

Baby watermelon!

b0084732_19184612.jpg



嬉しいです、早く中を覗きたい!

まだまだでしょうが、細やかな喜びを感じてます。笑

b0084732_19155483.jpg

b0084732_19155528.jpg


お弁当も夏休みまであと4回で今学期は
終わりです。
一息、朝寝坊も楽しみ、さて本格的に夏休みプランにはいります。
[PR]
# by shulee | 2013-07-14 19:04 | 弁当日和

⚫ 手作り弁当 ⚫

梅雨明けと同時にこの猛暑、
只今夏風邪中!
突然の風邪に凹んでおります…

お弁当の為にクーラーバックと風邪の為に氷と保冷剤で冷凍庫パンパンデス…

b0084732_17512319.jpg

b0084732_17512560.jpg

自家栽培のトマトもすこぶる育ち、冗談のスイカもどーにもならないほど伸びております…

ストン!と具合が悪くなり、鼻水が止まらない風邪デス…

皆さんもご自愛下さい…>_<…
[PR]
# by shulee | 2013-07-11 17:44 | 弁当日和

⚫ 今週の発見 ⚫

3時間の時間があれば、

b0084732_2224599.jpg


最近こんな事ばかりに汗を流しています。

暑いこの頃、でもまだ夏本番の暑さではない今、乗り切るための体力と脂肪燃焼!
ただ痩せてしまうのは筋肉がなくなるという、、、、
有酸素運動の地道な努力のみ!

みなさん、体調に気をつけて下さい。
明日から蒸し蒸し暑いそうです。

水分補給は絶対必須事項o(`ω´ )o


では良い週末を(=゚ω゚)ノ
[PR]
# by shulee | 2013-07-05 22:08 | 平日はON!!

⚫ 手作り弁当 ⚫

今日も暑い一日!
この時間は心地よい風がリビングに入ってきます…
7月に入った途端に期末試験がはじまっております。
ちょっと私にはキツイ今週、上手いことに下の子の体験学習西湖へと重なり、心が軽く感じたことはかくせません!笑(≧∇≦)
なので、今週はお弁当無週間となりました。パチパチ\(//∇//)\

朝は少しだけゆるりと出来そうな予感です‼ 笑ψ(`∇´)ψ

b0084732_6232837.jpg

b0084732_6233579.jpg



段々と写真も片付いてきましたよ!

ではまた(≧∇≦)
[PR]
# by shulee | 2013-07-02 22:54 | 弁当日和

⚫ Region レジオン ⚫

都筑区センター北にあるこちらのお店

レジオン

b0084732_1221932.jpg


この近辺が出来上がって友人が住むようになり、まだ私達家族は逗子に住んでいた10数年前から立寄るお店です。
最近は何処もクオリティの高いケーキやパンやさんが多くなりましたが、その頃はあまりありません…でした。


天然酵母のパン

b0084732_12211365.jpg



独特なフロマージュ、チーズが濃厚です。
b0084732_12211569.jpg


ミリオンと言うスポンジケーキ
b0084732_12211971.jpg


スッキリと納められたケーキはどれもフルーティー!
b0084732_12212225.jpg


少し好みはあるかもしれません。
先ずはシュークリームからいかが?…


b0084732_12212543.jpg

店内はこんな感じ
もちろんテラスもあり、、、、。
今年はお稽古にこちらのセンター北からあざみ野迄活動範囲が多くなります。
また、新しい発見を見つけたらUPしていきたいと思います。
[PR]
# by shulee | 2013-06-30 11:53 | ご馳走探訪

⚫ 久々のオフ ⚫

朝から気持ち良い風が窓から入りました。
お天気も素晴らしい!
家の中をちょっとだけかたしながら読めずにたまった雑誌を広げて…、
気が付けばお昼寝状態、、、、笑

子供の帰宅時間迄わずかになり、
あっという間に今日がおわりました。
夕方お稽古へ、その合間に!

b0084732_1954387.jpg

b0084732_1954491.jpg

b0084732_1954539.jpg

b0084732_1954674.jpg


パシフィコ横浜の臨港パークへ!
もう、横浜最高!
空が綺麗!
景色も何だか安心感を感じながらランニング!
週一回頑張ろう、ジムより楽しんではしれます。
[PR]
# by shulee | 2013-06-27 18:54 | off する秘密

⚫ 自家栽培とお弁当 ⚫

4月のある時に苗を買い、
b0084732_2375845.jpg

b0084732_2375976.jpg

こんな感じから
b0084732_238030.jpg

b0084732_238126.jpg

b0084732_2381888.jpg

b0084732_2381954.jpg

気が付けば4種類のトマトが出来ました。
今日は待ちに待った初収穫です!

b0084732_2381913.jpg


ビックリ、甘くて美味し~(≧∇≦)

来週からのランチに入れられます。

b0084732_2382078.jpg

b0084732_2382178.jpg

お弁当にプチプチトマトは欠かせないアイテムです!

スイカもできるのでしょうか?
随分と葉はそだってます。


楽しみです…
[PR]
# by shulee | 2013-06-22 22:49 | 弁当日和

⚫ 手作り弁当 ⚫

日常の慌ただしい時間が何だか充実しているように思える今日この頃!

日程表がギッチリと詰まり、
溜息着く前に体を動かせるこの感じは
どう表現したらよいのだろうか…。

少し食事に自分なりの変化を取り入れ、グラノーラや野菜を小腹に詰め込んでいます。

b0084732_7345947.jpg

b0084732_7345983.jpg


溜め込んできたお弁当写真も在庫はあと少し、毎日の更新目指してます。

みなさん、体調を崩されません様に!

今日、明日頑張りましょう(≧∇≦)
[PR]
# by shulee | 2013-06-20 07:23 | 弁当日和

⚫ 東方神起 ⚫

興奮が収まらず、

感動して帰宅するも落ち着か無い…

b0084732_1202913.jpg

b0084732_1203032.jpg


相変わらずのハードな動きとステージの素晴らしいこと…
アーティストとライティングとセットは今回が1番よかった。

選曲は個人の好みだけど、チャンミンのソロでロックはかっこよかった!

ロックなブラックチャンミン!

最高☆

でも、ユノはどのアングルで何処をとっても決まってしまうAMUSE"

Lovers of the heart


新曲 Ocean 買う!
[PR]
# by shulee | 2013-06-16 00:59 | 音楽

⚫ 運動会 ⚫

早い1週間です。

先週末の運動会は曇のち晴れ!

今週でなくて本当にたすかりました。

b0084732_8315857.jpg

b0084732_8315937.jpg


なかなか楽しい運動会、
お弁当も完食!
b0084732_8315911.jpg


でも、表現出来ない疲労感で何だかつかれました。
白組優勝、チビ三連敗!
後三年、一度は勝ちたい運動会でした。
[PR]
# by shulee | 2013-06-14 08:19 | 弁当日和
はやい!
土曜日、日曜日‼

流されるままに過ごしました…

雨も降らず、地元密着型週末でした。

昨日の戦利品のカイトを屋上からあげるといい風がある…

すんなり高く上がるカイトを眩しいながらに見守る。

ちゃっかりサングラスをかけるチビには驚き|( ̄3 ̄)|
一丁前です…
b0084732_0352826.jpg

その後、映画を見る、
まだ彼はサングラスをかけてる⁉
b0084732_035296.jpg

天気が良いのと雰囲気で気分?写真は夏でした。

b0084732_0352929.jpg

b0084732_0353097.jpg

自宅に戻りスイカとトマトに水をまきます。
早い、トマトもしっかり育っています。これはチビ農園です。
笑☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつ、お弁当に入れられるかな?

b0084732_0401957.jpg

b0084732_0402098.jpg



さあ、寝ましょう!
また、一週間頑張りましょう‼
[PR]
# by shulee | 2013-06-03 00:20 | off する秘密